難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リリカは太るの?

麻酔科で出ているリリカ。副作用で太るって聞いた。飲んでも効いてないし、勝手に辞めた。先生も効かないよって言うてるのに出してるし。飲まなくなったから寝れないのかなぁ?痩せるかどうかは微妙ですけどね。

夜な夜なお腹空いたので、ゴーヤを軽く茹でて鰹節入れて浅漬けにした。それを卵かけご飯➕シーチキンご飯の上に乗せて食べたらめちゃウマでした。朝方やっと寝たと思ったら起こされて寝ぼけながら2回目の朝ご飯。お腹空いてないよ。で、また寝てる😅夢の中で食べてる?

息子を起こして今日は母ちゃん弁当🍱

ゴーヤとすき家の牛丼の素をごま油で炒めました。ホタテのバター焼きなど。息子、ダイエット出来ないからいらないって言うんやけど。母は

昼は少なめにして貰った天とじ丼。

無限地方は土砂降りでした。雨は😖☂️

久々にプラス。負け過ぎてるからな。

帰宅して、息子を待つ。3人で餃子を作って焼いて食べましたよ。

白菜スープとゴーヤ炒め?も旨し。スパゲティのソフト麺もホットプレートだとめちゃくちゃ旨いんだわ。皆さん、餃子って何個食べますか?

娘、畑のお婆ちゃんの家を知らないって言い出す。YouTubeも見たらあかんって言うたのに約束破る。母、激怒。雨の中出てけーって出しました。が、反省したので、その後はお手伝いさせましたよ。

何故、嘘をついたのか?何故、怒ってるのか?互いの気持ちを話す事は大事です。誤解したままやと気持ちが伝わらない。無限と母ちゃんがそうでした。愛は伝わらなければ押し付けの愛でしかない。

息子の部屋で鳥達と戯れました。みっこには嫌われてる無限です。めちゃ噛まれて痛いのです😭

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊