難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

会いたい人には会っておきたい

朝からご馳走やった。息子が夜に作ったはまちのあら煮とあら汁。旨し。

料理は好きらしい。でも仕事にするのは嫌らしい😅

お仕事へ行く。またハイエナされてめちゃくちゃ出された。引退かなぁ?

夕方から街へ行き、高校時代のクラブ友達に10年以上振りに会う。他の2人はたまに会う。死ぬ前に会いたいなと思ってたから会ってくれて良かったわ。

楽しい思い出に花が咲く。辛い思い出にも花が咲く。その時に感じてた思いを互いに知る。今だから話せる事ってあるんだよね。

コウネ。広島でしか食べない?名物。

肉だらけよ。皆んな肉と酒ばかり。飲むし。そりゃ、皆んなどっか悪くなるわ。

無限もノンアルをビール🍺ジョッキに入れてくれた。友達の店だからね。

広島で一番好きなお好み焼きです。

家族にもお土産買いましたよ。

その子もクラブ友達だ。忙しくてあまり話せなかったけど、写真は撮りました。

みんなBBAになったわ。無限だけ、体重が増えて、みんな痩せてるわ。メンバーには嫌いだった人は呼んでません😁

痛みも忘れて楽しかったなぁ。歩くのは辛かったけど。帰りにざるラーメン食べました。バリウマでした。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊今日中に間に合った😁

今日は月が綺麗です。寒いけど😵

風邪ひきませぬように。