難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

同級生と区民祭り

2日まとめて記事にしまーす。

土曜日、パチスロ大負けして友達の店に早めに行く。白髪交じりのおっさんに声かけられる。

ん?えっ?あれっ?誰だ?ん?

よく見ると👀中学時代にモテたFだ。何年かに一度はどっかの店で会う。同級生っていいのはいつ会っても遠慮なく昔に戻って話せる事。

うちの時代は第2時ベビーブームだったから、クラスが多かったから知り合いも多い。

昔話に花が咲き、ついでにご飯も奢らせましたわ。笑笑無限、昔からこうだ。

逢いたい人にはなかなか会えないけどね、この世から去る前に逢いたいなと思う。が、縁だよな、これだけは。


さて、今日は区民センターで芸能祭。あちこちの習い事が発表する場。

娘も出演するので毎年行く。普段見ないものなどを見る機会が👀楽しく思う。

取り敢えず写真を載せます。

ダンスチームが多かったけど、コーラスとか太鼓とか、神楽もあります。

小さい子のダンスは可愛いし、癒されます。

うちの娘もジャザサイズ間違えながらもハードな曲を2曲踊りました。

まだ、センターにはなれないけれど。才能ないけど3年続いて筋肉マンです笑笑

頑張ってる人らを見るとパワー貰えます!

動けない分、羨ましいけど、心弾みますよね。

また明日から踏ん張れそうです。

あっ、今日娘と美容院に行きました。

無限、耐えきれず、卒園式、入学式前に髪を切りました。剃り込み3ミリ笑笑

また、おっさんです。

ワンピース👗着たらやばいかもねぇ。

お腹も腹水溜まってるのかパンパンで、やばいっす( ̄▽ ̄)

明日から少しダイエットかな?

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

見たよのポチッとお願いします🤲🤲