難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメンとマック⁉️ですか?

朝から体に良い食事をしようと、納豆、あら汁、あら炊き、漬物。和食にした。

けど、和食は塩分だらけやーん笑笑

何食べたらえんよね??サラダ?か?

お仕事に行くけど、出ても無くなる。アホらしいから帰宅。週3しかランチやってないラーメン屋に家族で行く。

つけ麺大。3辛。麺が旨い😋最高。

ワンタントッピング。大ラーメン。やっぱスープが旨い。いい仕事してます。

二回食べに行って二回とも旨いと思ったら😋ホンマに旨い店だと思う🍽

息子はマックが食べたいからと中に入らず。ラーメン飽きたらしい😅マック行きました。皆んなどんだけ食べるの?旦那、糖尿やん。数値の話したらキレたの。

気をつけやって言うてるだけやん。話にはならない。心配されたくないのか?

それからスーパー?で息子と娘の靴を買う。だって臭いんだもの😅息子、幅広だから靴がない。29センチならキツくないって笑笑マジですか??

それからゲーセンへ。マスクやポケモンやら嵐のオルゴールやらゲット。

みけままさん、ブラックシャクレよ😁

これ、欲しかったけど、ハズレあり?だって。買わなかったわ。ガチャガチャって見てて楽しいし、夢あるよね😁

ゴミになるのに欲しいと大人買いしちゃいます。

珍しい三食人参見つけたよ。葉っぱついてるから欲しかったけどあるしな。

芋の蔓、今年は買いました。筋取るのは明日かなぁ。これ難儀なんだよね。

夜は旦那がタラコ焼きそば作ってくれました。おかずやね。

で、こうなる。娘がマッサージ中です。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あの光の中にどんな家族がいるんだろう。たまに団地の明かりを見たら思いますね。いろんな幸せ、不幸せ、巡り巡ってることでしょう。