難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

作ったのになぁ😡

昨夜は何とか寝れた。腰は楽になったが、足がこむら返りのような痛さだった。

が、朝早く起きてしまう。

大根を炊いた汁できのこをいれてうどんを作った。旦那はかき揚げ丼にしてた。

今日は病院だからお弁当を🍱頑張って作った。息子も早く起きた。駅まで🚉行こうと行ったが行かないと。がしかし、体調悪くて休んだと夕方になって言う。

マジ切れたわ。キレすぎてドアに手を挟んで悶絶。あきまへんな。

無限は病院前に少しお仕事へ。出たが時間ない。焦りながらうちました。

確定チェリー。マジか?あまり勝たなかった。病院後にまた行くからだ。

病院ではいつもより待たず。入院も来週のはずが、祝日だから再来週に。体重増えてるから呆れてる主治医。寝て起きて

唾液が違う器官に入り、咳込む。誤嚥?と主治医に言ったらなわけない。と言われた。いやいやよくやるよ。

デブあるあるやし😅

外は曇ってる。こんな空も好きだ。

最近、弁当箱を忘れて取りに行く。手に持ってないんだわ。リュックがいいわ。

病院行くと少しは歩く。普段は1000歩。

入院しないと全く歩かない。

昨日からインコとハムちゃんのおもちゃや寒さ対策にお金かける。優しい母??

水曜日は家族でご飯食べに行くの定番?

尾道ラーメン食べに行きました。替え玉は合わないな😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

血液検査見たらやばすぎる数値はないんだけどな。ちょいと風邪気味。

病院で仲良しのおばちゃんが退院してて顔を見てほっとしました。あちこち転移して痛いと。血小板の数値が上がらないんだと。心配です。けど、まだ食べれてるし、運転してくるから大丈夫👌かな?

しっかり食べなきゃダメだよ、歩くの気をつけてやって互いに言いあいます。

母より少し若いのかな?そんなお母ちゃん代わりのおばちゃん達に会うの楽しみです。少しずつ減って行く。いい人はやはり看護師さんにも好かれてますね。