難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ヤ◯オ○辞めよ

先日からヤフオクで入札して落としたが、送料聞いたら知らないって言われ、送料高いですねって言ったらヤマトに文句を言えと言われキャンセルしますか?と。他に頼んだのが来ないから連絡したら、同包分支払いされてないとの事。だから発送してませんと。こちらは気付いてない。お金支払ったつもりで待ってるんだから。もう支払えない。どうしたらいいですか?も無視だ。明日まで待つけど。自分が悪いが、👎最低だな。

朝ご飯。キャベツやっと減って来た。

昼ご飯はいつものうどん屋でもやし増し

が、半チャーハン😅食べ過ぎだ。朝にお腹痛くて出たからお腹空いたのか?

今日も何とか稼いだので三日で取り戻して来ている。が、飛んで💸行くよね。

息子を迎えに行き、買い物へ行く。

葉ごぼうが安いが買わなかったよ。

でまたちからのラーメン🍜笑笑好きすぎ?旨いんだよね、こく味煮卵大盛り。

痛い時用にガチャで買って見た。が、やはりガチャだ。二階には聞こえない😅

こんなんも買ってみた。旨いのか?

今日は綺麗な夕陽を見ました。息子と。

名言集は。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘と旦那にはマックを買い、ごちゃ混ぜ焼きそばを作りました。味付けを息子が変えたら油そばみたいに笑笑

そろそろ満月かな?

パワーアップしなきゃね。