難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高校、番外編

また、ムラゴンおかしい?写真アップロード出来ないわ。ネタないし、番外編をお送りします。←興味なし?スルーして


さて、無限は女子校でした。男子が居ないと楽な分、男に飢える。笑笑

ある人は不細工な教師に恋をする。

目がおかしくなってるんだろうな。

だから女子校の教師は離婚、再婚を繰り返し、生徒に手を出すんだよ。

ある人は女性に恋をする。あこがれならまだしも、本気になるから怖い。

下駄箱にラブレター。歩いていると服を掴まれ、渡される。他の後輩と話してると泣かれる。呼び出されたりする。

どう言う関係なんですか?はい?

もうワケワカメでした。自分が男なのか?ん?違うよな😅

休憩時間も課題をしていると視線を感じる。見られてる?気が休まらない。

女性にモテることは嬉しいが、😆男性にモテたいよなぁ。

で、ダンパやコンパに走る。けどさ、その場でしか盛り上がらない。好きになる人は皆んな友達が取っていくのよ。

無限、女性にしかフェロモン出せてなかったのかしらねぇ。

高校時代は好きになった人、全てふられました。モテ期は短大時代かなぁ。

てか、女らしくなかったからやはりなかなか出会いがなかったよ。

娘には女らしく育って欲しいな。

今日の名言集です。

これはアップロード出来た。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

太郎も元気です。他はアップロード出来ないや。混んでる?

昨日食べた二郎系ラーメンがまだ胃もたれしてます。吐き気止め飲んだら食べれるけど、食べすぎちゃうな。

浮腫み、変わらず酷いしな。今日は鍋で野菜食べたかったのに旦那が牛すじカレーにしました。旨いが😋浮腫む。

2時過ぎに帰宅して爆睡してました。

ライブ配信見逃した。

何か疲れてるみたい。

今日から11月。今月も宜しくお願いします🤲