難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食いしん坊バンザイ🙌

夕方から寝たせいか早くに目が覚めて寝たり起きたり。たまに暑くてクーラーかけて、こたつもつけて寝てる😅

風邪引くよなぁ。鼻水出ますわ。

おでんに春菊は🍢合うよね。旨し。

旦那が入れた卵は🥚しゅんでない。

朝寝坊してからお仕事へ。絶不調?

仕方ないから5スロやると少し取り戻したよ。どうしても行きたいラーメン屋に行こうと若い子誘うとお出かけ中。

一人で新規開拓。が、これマジ芸術品だ。三位一体ってやつや。思わず美味しですねと声かける。大盛り食べたいですって言ったらこれが大盛りになるんですよと。😅えっ?大盛りなんですか?さくっと食べましたがな笑笑

食べ終えてから若い子から連絡あり。ラーメン食いたいと。待ち合わせして連れて行く約束を果たしてないから行こうと。が、休みやった。ネットで調べたラーメン屋に行く。

エビ塩ラーメン🍜食べた。そのままや。

感動はなし。やはり鳥しおラーメンやったかな?次は王道でいきましょ。

少し車で話して別れました。が、💩行きたくなりかっ飛ばした笑笑漏れるかと。

食べた分、しっかり出したんで大丈夫🙆‍♀️でしょうよ。明日は病院です。

今日の名言集

我が家のペット達、自由です。インコもハムスターもカゴじゃなくてあちこち行きたいところ行きたいだろうな。

そう思うとペットって人間の都合で飼われて可哀想だな。動物園へ行くと特に思うよ。自由に走り回りたいだろうなと。

人間界も色々あるけどさぁ。

次も人間に生まれ変わりたいか?と問われたら悩むなぁ。そんな事を考えながら夜がふけるのであります、はい。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊