難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べる事は生きる事…

最近夜中に起きて朝方に寝る。寝れるのは幸せだ。病院は昼から行くよ。

朝ご飯、しっかり食べました。息子を起こしながら弁当を作る。

太郎、噛み付いて離れません。可愛い❤️

昼から病院行くと少しは空いてる。

血液検査。変わらずだな。体重、やばかった。昨夜、下痢したのにな😅

弁当、旨かった。多すぎたけど😅

いつも会うNさん、毎日の通院と治療が上手く行かない事に疲れ果ててた。嫌いな主治医に広がる癌。病は気からだよ。と互いに励まし合う。食べないのもやばいけど食べ過ぎるのもヤバいよねって話す。食べて死ねるなら本望だ。無限ちゃんはまだ食べてるから元気なんだねってさ。多分、食べれなくなったら早いだろうな。だって食いしん坊じゃもん笑笑

主治医にそんだけ体重増えるとしんどいだろ?と言われ、素直にキツイですよと答えた。来週入院でいいか?と。反対に入院させて下さい状態だ。皮膚が水膨れになるし、攣るし、あちこち痛い。

ま、自業自得なんやけどね。で、懲りずに家族とアウトレットモールへ。

さ、無限は何を食べたでしょう?旦那はザンギ定食食べてました。がしかし、高いなぁ。食費かかりすぎたわさ。

みけままさん、こんなんありました。が、取れなかった。ガチャがいいね。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

太郎、やはり癒されますわ。

夕方、薬局出た途端、手根管の痛みが半端なく来た。右手3回続けてきける。やっと治ったと思ったら左手。昨日注射💉してないからか?予定変更して整形外科に注射💉しに走りました。杖つくのも手には悪いんだよな。

入院したら注射💉なし。どうにかならないもんだろうか?最近、誤嚥もよくする。咳がつく。コロナじゃないよ。

が、咳もするの辛い世の中ですね。

さ、シャバ生活満喫しよう。

がしかし、一日中眠たいのは生理の

せいかな?早く終わってくれ〜😅


今更ながら去って行ったブロ友さんが居ないのが日に日に寂しくなる。

Fちゃん、元気かなぁ。

Wさん、寝れてるかなぁ。

一緒に過ごした時間をありがとう😊

まだずっと待ってるからね。

ちゃんとお別れ言えなかった。やはりそれは後悔する。引きずるよなぁ。