難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

学校行けない息子

受験が近づくにつれてその先を考えて行けなくなってる。今が大事よ。先はその後考えろ。まだ何も始まってないぞ。

叔母さんから送られて来た本。プレッシャーにしかならない。働く事前提??けど、内容はサラッと読んだらいい。泣けたし?漫画と文章やったわ。

姪は頭がいい。塾代も留学費用も叔母さんが出してるハズ。いつも比べられる。

もうね、ほっといて欲しい。叔母さんは子供が居ない。頭はいいし、努力家だ。

うちの母は兄と縁切ってるのに叔母さんは余計な事ばかりする。だから更に複雑になる。無限が病気になる迄は死んだら遺産は残さないけど、葬式とかしろと言われてたし、鍵も渡されてた。病気になった途端、鍵返せと😅🔑意味分からん。いつも振り回されるんだよな。

息子、学校行くと思ってたら電話に出ず。やっと繋がり行くって言ったが、LINEで休んでいいか?って。もう自分で決めなさいと。したら休むよな😅

ストレス発散にアウトレットモールへ連れて行く。

お腹いっぱいと言うからシェアして食べたよ。無限も胃の調子が悪いから吐き気止めを飲みながらの食事だ。

朝、カツオのタタキを解凍したら冷凍し過ぎて臭かった。体調悪い時は生は👎

イクラも残ってる。我慢して食べる。

スケートリンク⛸やボーリング場まである。ゲーセン行く。何も取れない。無駄金だよな。息子落ち込む。ギャンブラーって躍起になるやん!こんな感じか?

いやいや、そこまで落ち込まないぜ。

こんなん見つけた。しんどいけど歩いたわ。ペット用品も買いに行きました。で、息子とまったりしました。が、夕方整形外科へ。手根管が痛いからな。

買い物して半額商品買って帰ると鍋を作ってくれました。イクラも入れたらやはり臭い😅カツオのタタキも入れたら臭い笑笑勿体無いからなぁ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

体調はそれなりに回復して来ました。

明日はまた病院です、やだなぁ。


毎日、何かしらあってイライラしたり落ち込むことありますよね。

けど、今日も無事に過ごせた。それって幸せなことじゃないですか?

では明日もまた往生しましょうかね😁

生きてるからこそだ。