難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

通院日、痩せてる?

朝早く起きた。暇すぎるので茶碗蒸しと味噌汁を作った。鍋のスープで。一人前。そこまでは良かった。後に続く。

豚耳にハマった。旨いなぁ。

茶碗蒸し、見かけは悪いが中はいい感じ。が、味付けが濃いすぎたわ。

楽天で頼んだ卵🥚200個。多すぎ?😅

冷凍したら卵かけご飯が旨いらしい?

病院遅くなりました。待つよ、待つ待つ。風邪と吐き気と下痢のこと聞いて貰ったがスルーされました😭熱ないし?

体重、3キロ減ってますけど\(^o^)/

帰りにネットで探したラーメン屋2件行ったが一件目休み。二件目駐車場なしの満員で諦めて帰り道の汁なし坦々麺の店でラーメン🍜食べる😁

搾菜がご飯につく。これがめちゃ旨いんだけど、血豆出来ましたがな😭

お仕事行ったけど、ほぼチャラ。家族でまたアウトレットモールでご飯?

旦那、唐揚げ。息子、ローストビーフ丼、無限、鯛塩つけ麺。薄いから美味くない。娘はお子様ランチ。またゲーセンへ。何も取れん。←学習能力なし。息子にリベンジさせたかったけど、ならず。

あちこち歩いて面白いもん見つけて6500歩は歩けたかな?

旦那が作ったカレー。鍋を焦がしたまま作ってるから臭くて不味い。アホや。

多量にあるんですけど?食えないよ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

シャバ生活堪能まで後少し。月曜日は整形外科やら入院の荷造りやら頑張ります。何か4人部屋に入れられそうでやばいですね😭

痩せたまま居たら入院しなくて良いだろうか?無理だな😅