難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

1人時間

昨夜寝れず、ほぼ徹夜。が、遊びに行くぜ。今日1日は独身気分?笑笑

昨夜入ったかぼす風呂。気持ち良い。

結局腐らすからこうなるんだよねぇ。

パチスロしながら眠気と闘う。マジ寝そうになりがらのお仕事。プラス✌️

シャバ最後の締めくくりはよし。

買い物を軽くして、友達の店へ行く。


何食べても旨いわ。鍋に持参したうどんを入れてもらいました←ワガママな客😅

お土産にピザ🍕買って帰りました😊

竹本さんのライブで知り合った、夫婦のユニットの方の生配信ライブを見ながらの食事。歌声が心地良いんです。

何とな〜く♫何とな〜く♫何とな〜く♫し、あ、わ、せ〜♬このフレーズ好きだ。

最近、投げ銭ライブとか無料配信ライブとかやるよね。けど、有料でもライブ並みの値段のは見る気しないや😅

超有名な人のはコメントも早くて見るのがしんどいしねぇ。ちゃんと読み上げてくれるこじんまりとしたのがいいな。

別に有名じゃなくてもいいものはいいし、楽しく見れたらそれで良し👍

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

光と影。何だか神秘的。人にも裏表あって面白いけどねぇ。こうしてハッキリ見えたら楽なのにさ。

先ずは自ずを見て知らねばなりませぬ。

本当は分かってるのに気付かないふりをするのは疲れますね。素直になれたら、認めれたら楽になるんだろうなぁ。

最近、よく思います。あっ、独り言。心の声、だだ漏れ中笑笑


ブロ友さんも書いてたけど、ムラゴン、開くたびに広告が出てきてウザい。

萎えるわ。嫌になるね。YouTubeみたいやわ。まじ勘弁して欲しい。