難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院前はハード

朝から寝れずに朝ごはんを作る。

豚キムチに味噌入れたら旨いんやね。オムレツは旦那作。残りもんやけど旨い😋

息子を起こしてまた爆睡。起きたら息子まだいる。学校行くって言うから整形外科へ。凄い人や。注射、徒手、電気、また注射💉オンパレード。息子電話でず。

帰宅したらまだいるし。昼過ぎてますよ?拉致してランチして笑笑強制に駅に。

息子ハンバーグ定食500円。無限、ミルフィーユ定食ご飯大盛り680円なり。美味かった。おうちに寄って食べた感じ?気になってた店。夜は居酒屋?

薬局行って、冷蔵庫の冷凍食品のストックやら買い溜め。デカパンツ🩲購入。

なかなかね、ハードなんです。買い物。

ガソリンスタンド⛽️で給油。違うガソリンスタンドで洗車。入院前やること沢山ありますな。入院準備も途中だわ。

おやつに豚耳。お菓子にはなかった😅

今日は大盤振る舞いです。馬刺し、味噌汁卵入り、しめ金華鯖、ホタテの刺身に子持ちこんにゃく。ホタテ甘かった。馬刺し大好き❤

旦那帰宅してオムライス作ってました😅

食べ過ぎたのね、足が浮腫んでる。体重、きっとリバウンドしてるな😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日から入院。頑張って水抜かなきゃな。取り敢えず個室。病棟はもうワガママ言えないよな😅今回は病友居ないはずだから寂しいけど、気分は楽かも?

自分のペースで生活したい。

息子をこのまま放置して受験前にどうかと思うけど、後は本人次第。後悔だけはしないようにして欲しい。親の心子知らずだろうけどね。気付いた時には母ちゃん居ないんだぜ。

さっき娘にマッサージして貰ったら爆睡してました😁辞めずに頑張った娘、疲れ果ててましたが、優しいんです😊

小銭を渡し、なんぼあるか数えれたらバイト代獲得。100円2枚、50円1枚、10円5枚、さていくら?351円?360円?マジか。ファイナルアンサー?50円玉いくら?1円あった?よく見なよ。

あっ、300円もあるよ?30円でいいよ。

何も買えないよ?ママが入院してジュース買えばいいじゃん。そっかありがとう😊可愛い❤️

しっかりお留守番して下さい。ごめん🙏

ポポとましろ。喧嘩するけど老夫婦みたい笑笑

まだやらなきゃいけない事沢山。毎日遊ぶから?ギリギリで焦るタイプやね😊