難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

突然ですが…辞めたよ😅

病院行くと凄い人。病棟もほぼ満床らしい。やはり個室が空いてない。しかもあまり好きやない病棟でしきり部屋。でも少し広いだけでお金は居るし、ポータブルやオムツの患者さんはいる。

で、入院辞めます。主治医と話してきますって言っちゃったわ😅

で、血内に行く。怒られるの覚悟して。

直ぐに呼ばれた。が、先生機嫌いい。

個室やなくて悪かったなぁ。今は入院が多いからな。と。息子の受験もあるし、入院どころじゃないし。と言ったらええよと。いつにするや?って。や、優しいやんか。来週か?来週が受験です。なら再来週は?それがいいけど、年末年始に入院になりません?それは体重次第やな。ならするやーん。笑笑

薬やら出してくれて入院キャンセルしてくれた。和やかな雰囲気。優しい😆同じ先生??少しゆっくり話せた。

朝から畑頑張ったからか?

庭で採れたほうれん草。シチューも作った。お弁当も作った。鴨肉も初チャレンジした。なすと茗荷の漬物や大根菜としらす炒め。入院前の掃除までした。

鴨肉弁当。マジ美味かったよ。知り合いのおばちゃんに茄子の漬物あげました。

血液検査は少し気になりましたが、想定内。循環器も受診入ってたけど、時間間に合わず、入院だと思ってたので。後から呼ばれて行きました。明日はまた病院に、麻酔科行かなきゃ行けないや。

父親がご飯行こうと言うのでボーリング場についてるレーン焼肉へ。笑

馬肉のユッケ。やはり旨いよな。

コウネ。広島しか食べないの?旨い😋

焼肉、食い倒れ😁が、食べすぎた。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院しなかったから娘は大喜びでした。

今日は疲れた。明日も病院は嫌だけど、入院よりいいかな。

入院キャンセルって出来るんだね😁

ま、無限より重症な人が助かるならいいしな。先生もベッド空けときたいだろうしね。

文字制限により、今日の名言集はお休みです。ご心配をおかけしました。