難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ほっとけばいいのだ

昨夜息子と喧嘩してから全く話さず、朝も起こさなかった。電話してもLINEしても無視するからね。構うからいけないんだね。学校には電話しなきゃ📞ならないからストレスは溜まる。昼過ぎから2時間だけ行ったようだ。早めに帰宅したら居ないから隠れてるのかと思って探したよ。が、学校行ってるとは思わず😅

早めに帰宅したから手羽元を煮る。

ちょいと濃すぎた?が、旨い😋

けど、息子にLINEして来来亭に行くと聞いたら行かないと。したらやはりバスが🚍混むから来来亭に行くから来てくれと言う。わがままな野郎だ。

何食わぬ顔で話してみる。向こうも触れない。

一緒にごはん食べれば何とかなるよな。

少しだけ、学校の事話したけど、ほっといて欲しいらしい。難しいな。

無限もイライラして血圧上がるからほっとこう。また高くなりよります。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

肩のりハムスター🐹太郎。

可愛すぎる太郎😁がしかし、臭い😅

明日は朝から整形外科。夕方はラーメン行く約束してます。毎日ラーメン生活?

朝昼は気をつけよう😁

夕方、息子の部屋でインコとかと遊んでたら疲れて爆睡。起きたら早よでてけ〜と怒られました😅なら起こせよな。

身体中痛かったわ!

最近、夕方へばりますわ。