難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

麺類だらけのはしごday

朝早く起きて鶏を炊いたスープで作るキムチうどん。旨し。

最近麺類ばかりだ。スルスル入るから。

整形外科に朝から行く。人が多い。目の前には綺麗な紅葉が🍁。

昼にかけうどんとむすびを頼む。また何故か豪勢だ。おばちゃん、エサ与えないで。何とか食べ切る。お仕事絶不調。

息子起きないし、ほっといてと言われる。家に居ると学校行かないから出て行くしかない。したら昼からでも学校行ってる。テストをしたらめちゃくちゃ悪くてこれじゃ、落ちるなって感じだ。

夕方からお友達?の若い子と仕事終わりにラーメン屋に行く。娘も一緒。

やはり夜のラーメン🍜の方が好き。店主にさすがに覚えられた。昼と夜とどちらが好きですか?広島で好きなラーメン屋は?と話しが盛り上がる。娘も友達も旨いと喜んでる。

さて、次行くか?マジですか?はい😁

いつもの塩ラーメンの店で敢えて味噌ラーメン。塩が一番だけど旨かった。

その後車で2時間以上話し込んだ。無限話出したら止まらなーい笑笑

疲れた後にお付き合いありがとう😊

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合った。

夜に走る電車🚃は綺麗だ。

ちなみに電車の背後には原爆ドームがあります。

やはり楽しく話せるってストレス発散になるな。明日はまた病院🏥

毎日病院だ😅