難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

記事が消えた😭

眠気と闘いながら書いたが消えた。

今日の名言です。


過去に書いたやつ


暗闇の中

あの明るい光に向かい

走り抜ける空間が

居心地いい

只ひたすら

駆け抜ける

そんな時間を過ごせたら

生きてる感あるよね


無になる瞬間

我を忘れ我に返り

新たに歩き出す

そんな時間も

自分で気付けたら

成長したなって

思い描ける未来に

期待感持てるよね


いくつになっても

遅くなんてないんだ

例え今が暗闇の中でも

手探りしながらでも

生きてるんだ

生きてるって

幸せなんだと思うから

過去に縛られるより

未来に希望を持ち

悔いのない人生

歩めたら幸い

ちっぽけな自分でも

この世に名を残せなくとも

この世に何かを残せなくとも

貴方が生きてたって事

私達は知っているから

忘れないで欲しい

1人ではない事を

私から貴方へ


今日作り食べたもの


おやすみなさーい!

今日も沢山のご訪問。ポチッとありがとうございます😁