難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

誕生日やった

今日は朝から病院で点滴🏥でした。それから病友にバッタリ出会ったら彼女、ガリガリで見る度に悪化してる感じがして辛い。互いに去年より弱って来てるねと話して別れた。

その足でパチ屋にゴー。出るには出るがなかなか貯まらない。負ける前に帰らなきゃね。

そう、今日は息子の誕生日🎂

ケーキ代を稼いだので近くのケーキ屋に寄ってケーキを買う。

甘くなくさっぱりしてた。

うちの家族は娘以外皆んな3月です。だからケーキは息子の誕生日🎂のみ笑笑

寿司屋に行きたいと言うので回る寿司屋に。

無限、生食べれないから寿司屋は拷問だ。

食べたかったなぁ。ブリ。大好き❤

仕方ないからまたラーメン🍜やから揚げなどでお腹を満たす無限。唯一食べれたもの。シャコ笑笑

前にエビを食べてお腹痛くなったから取り敢えず聞いてから食べました。寿司食べた感🍣ありましたよ^^

この病気になってから生は食べてない。きっと一生食べれないんだろうなぁ。( i _ i )

息子は靴が👟欲しいと言うので、ついでに無限が買いに行った靴屋で靴を買ってあげた。

足、28センチ。ワイド!無限の靴二足分以上の値段(>人<;)まじかい( ̄∀ ̄)

帰宅後、玄関に投げてるし( ̄∀ ̄)いらんのかい。。無限のヘソクリ代で買ったのよ。

ちょいと修正した息子と娘の写真。

無限、ホンマ適当人間です笑笑

息子よ、15歳の誕生日おめでとう🎂🎈🎉

来年も一緒に祝えるといいなと思いながら家族でビデオ撮影しながら記念を残しました。

そろそろ独り立ちして欲しいな。。

明日、無限は稼ぎに走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

では良い日曜日を!

お付き合い頂きありがとうございました😊