難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

受験よりインコ?

息子、みっこが心配で学校に行かない。

朝起きたがなかなか行こうとしない。

家を出てみるが連絡つかない。行く気なしだ。明日は受験だよ。ドウスンダ。

玉ねぎは素直に育つから可愛いけど。

何度か連絡したが無視。LINEが来た。

「みっこの病院に行きたい」

キレた。自分の頼みばかり言って親の言う事は無視してえー加減にしろやー。

電話🤙して言うが聞いてない。病院に電話して聞いてからまた連絡しろ💢

こう言う時だけ動くの早い。帰宅したら学校にも電話してない。勉強もしてない。お前何様や?捨てるぞ、インコ。

が、インコも家族。夕方病院へ行く。

預けたがなかなか出てこない。

グロいのがダメな人はここまでに。

柿を見てほっこりスルーしてね。







卵、居ました。無精卵。みっこはほっといたら死んでたかも知れないと。メガバクテリアもまだ治ってない。治療代、15630円??無限、卒倒しそうでした😵

息子、ママだって病気でお金かかって迷惑かけてるじゃん。はい???インコと同じレベル?ならインコ🦜飛ばして捨てるわって喧嘩。したら、ママをバラバラにしてカゴに入れてやる。って😅意味分からん。悲しくなりました😭

明日の受験だけはちゃんと起きて行って頑張ってやれよ。約束やで?呆れる。

ストレス発散に二郎系ラーメン食って来たわ。もうね、やるせないよ。

旦那、病院代🏥言ったら怒るな😤

景色に癒されましたけど。財布は👛空から😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やっぱり旨い韓国冷麺🇰🇷

旦那が大根入れたら薄くなったおでん🍢

マヨネーズと醤油と七味かけたら旨い😋

えっ?足?浮腫みまくりです。はい。

下半身が重だるいかな。

よく歩けるね?って言われますが、慣れましたよ。笑笑


あくまでこのブログは生存日記であり、いつか子供達が読む事を承知でアップしてます。ほぼ食べ物ですが、背景みたいなもんですね😅