難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

受験無事に終了

昨夜は心配で早くに起きて寝れず。自分の受験やないのに緊張するわ。朝方眠い🥱息子を起こすか悩んでたけど、旦那が呼びに行ったら起きて来た。ビックリ‼️

朝ご飯。茄子と水菜のポン酢炒めと、ボンビス貝となばの吸い物。が、息子は何故か冷食をチーンだ😅

車で🚗早めに学校に🏫連れて行く。後は息子次第だ。頑張れ👍と去る。

無限は一度帰宅して庭掃除。落ち着かないからお仕事へ笑笑

ちょいハマり2台目で吹いてるとこに終わったと電話がある。歩いてショッピングセンターへ行って待っててと。

試験、出来なかった。漢字分からなかった、数学、こないだ苦手だと無限が言ってた系の問題が出たからやっとけば良かったと。はい、チーン😅😭

ま、受験人数は少なかったけど期待はなしよ😅面接も答えられたし、いい経験かな?二人で市場に行きました。

旨いと😋言う食堂ラーメン。懐かしい味がする。確かにほっこりしました。

駄菓子屋の卸屋さんで購入。1800円位?

海が見たくて行ったけど。

仕事してた時に買ってたお弁当🍱550円で味噌汁付き。海見ずに辺りで食べました。食べ過ぎやーんー笑笑

が、旨いんです😋息子に残したやつを食べてもらいました。

海の側でパンを鳥に🦅あげてたオバさん。海見れなかったよ。本当は息子と語りたかったんやけどな。

帰宅して、鳥達と少し遊び、無限は安心して爆睡してました。よく寝たよ😊夕ご飯作ったので、今から整形外科に行って来ます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘が工作で作ったペン立て。

まぁまぁかな?

では行って来まーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘