難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院やし、弁当作ったのにさ

昨夜は疲れて早く寝たが早く目が覚めた。左の肩下が最近痺れ始めた。あちこち痛みが増えてくる。悪化してる?

鶏肉と鴨肉を食べ比べ。鴨肉が好き。

朝四時から弁当を作る。鴨肉も新たに作ってみる。上手くなって来たよ。

病院だから息子にも弁当作った。が、起きない。結局、夕方まで電話に出ない。電源切ってる。学校行ったのかと思ったが行ってなかった。弁当コタツで食べたらしい。せめて庭で食べろよ😅

受験、疲れただろうけど、ゴールやないぞ?吐きそうやったんやといいつつ、はま寿司に行く。旦那が受験お疲れさん会しようって。落ちたやろ⁉️多分。

刺身があるのはいいけど、売り切ればかり。回ってない。味はくら寿司の方がいい。値段もくら寿司がいいかなぁ。

麺類も。多分もう行かないな😅

病院ではいつも入院したら一緒の病友が先に入院してたよ。皆んな命がけで毎日生きてるんだなぁ。原因不明の痛みや呼吸困難。毎日綱渡りだ。無限も体重増えすぎ😅アルブミン値も下がってる。

主治医にアルブミンは毎月打てる回数決まってるけど、大丈夫?って聞いたら、これだけ浮腫みよるし、下がってる時は回数どころじゃないからな。と😅

「塩分」はい、分かってますけど😅

デザートにケーキを食べたら吐く。甘いものはもう無理かもしれないな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


みっこ、帰宅したらひとりでたまご産んでたらしい。レントゲンしたよな?

病院やぶ?

もう一個あったの分からんかったん?

マジ、ビックリ‼️やけに腹が出てるなって言ってたのよ。自分で産めたやん。

病気代、損したやんか。

やはり鳥も母ちゃん強しだな😊