難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々に泣いたんだ

朝適当弁当を作る。息子を起こすがなかなか起きない。みっこが気になり開けてみたら無限には噛み付く元気があるが、ヨタヨタしてるし、💩してない。

息子に話しかけるがやはり起きない。

仕方ないからお仕事へ行く。その間何度も電話したり、LINEしたりが日課だ。

お仕事は順調。昨日の負けを取り返す。

息子は諦めた。パチスロしてると睡魔に襲われる。帰りどきだな。大好きな先輩から電話があった。来月、誕生日だからNIPLUXを贈った。肩こりが辛いと言ってたから。喜んでくれました😊

帰宅しても電話してた。その後息子帰宅。電話切ってご飯に行こうと話してたら、息子が泣きながら降りてきた。「みっこが死んでる」

娘が帰宅した時は生きてたはず。死後硬直してた。目を見開いたまま。

息子が声を出して泣く。娘も無限も。

昨日、一人でもう一個の卵を🥚産んだからか?生後4か月だった。病院が悪かったのか?無限らが悪かったのか。

無限の身代わりになってくれたのか?

無限が亡くなった時に命を引き継ぐために飼ったのがみっこでした。

みっこ、今までありがとう😭

1番嫌いだーって言ってごめん🙇

沢山の事を子供達に教えてくれました。息子を学校に行かせてくれたのもみっこでした。息子、学校行かないのは心配だったからかなと思ったけど。しかも帰りが遅かった。ペットショップに寄ってたらしい。何故に調子が悪い時に?

後悔先に立たずです。みんなでやけ食い。泣きながら思い出話に花を咲かせました。今日はみっこと寝るそうです。

ラーメンと麻婆丼とあんかけ焼きそばと坦々麺を3人で分け合いました。

半額もスーパーで買い、また食べました。マジ、やけ食いです。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

命あるものいつか召される。だから今を大事に過ごそうな。大好きな人大事にしような。そんな話をしながら、話すのも供養だぞ。と。

息子、ちょいと心配だけど、明日から学校行こうなって話になりました。

みっこの為に。

でもね、無限が1番引きずるだろうな。

毎日、喧嘩してたからな。