難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

時間が解決する

みっこロスで息子が落ち込んでいる。

これも経験だけど。思い出すと涙が出てくる。旦那でさえほぼ見たことないのに涙が出たらしい。家族だったんだね。

僕もいるよ。太郎も寿命短いんだよ。

時間は過ぎて行くんだよ。諭すように話をする。朝、ゴミを捨てに行ったと思ったら帰って来ない。バスに乗って花を買いに行ったらしい。帰宅してチャリでホームセンターへ。青い花が欲しかったらしい。鉢にみっこを入れて土を入れて花を植え、大好きだったゴルゴ13のおもちゃとおはじきを周りに敷き詰めてた。

骨にして大切にしたいらしい。

学校はもちろん、行かず。時間はないが時間が解決するしかないんだよね。

昼は中華そばにもやしを多めにして貰い持参キムチを。旨し。

見かけは悪いが夜は肉汁たっぷりのチーズインハンバーグと味噌汁。

それから整形外科に走りました。

空を見上げるとみっこが天国に行ったような光が見えます。まだ早いかな?

亡くなった後と次の日では人もインコも顔が違うんです。無限には安らかに見えたけど、息子には悲しそうに見えたみたいです。が、側にみっこがいるのを感じて、寒気がしました。

不思議なことに無限と息子、同じような夢を見てました。みっこが卵を産んだ夢。内容は少し違いましたが、、。

いつまでも落ち込んではいられません。

無限の部屋に飾ってあるやつです。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

街のあちこちはイルミネーションで綺麗ですね。無限も毎年飾りますが、今年はそんな元気ないです、やらねばな。

この三連休も町内清掃やらタイヤ交換やらやる事盛り沢山。旦那がやれよ。しないか笑笑

痛みも浮腫みも下痢も便秘も吐き気も攣りも痺れもどんとこい😎

って嘘や🤥どっかいっとくれ笑笑