難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

向き合う為に

家の中を影が走り抜ける。多分みっこだ。息子が写真をプリントして、遺品を瓶に入れてる。それを見てゾッと来る。

まめやけどさ、そんなに大事?ママと話してるとみっこを思い出すから嫌だと言われ、ショック🤯でした。

病院に点滴🏥行くのに拉致しました。

待つ間近くのしまむらを開くのを待ってた息子。ベルトを買って来ました。

家に籠るとまたニートになってしまう。

朝ご飯、ちゃんと作ったのに食べないし。鴨肉、寝てしまい焼き過ぎた😅

最後の鴨肉だったのにさ。

病院後、新規のラーメン屋に拉致。息子、ラーメン嫌いになってるが、美味かったらしい。大盛りチャーシュー。

広島ラーメン🍜の王道ですな。

帰り道にリサイクルショップに行き、ギターやら見て楽しんだ様子。そのまま帰宅してまたダイソーへ。歩いて帰れよと降ろした😁ダイエットやね〜。

無限はパチンコファン感謝デーへ。

いい天気なのに勿体ないかしら?

負けるし、ダイソンの掃除機誰か当てるし。2度目のクジはやる前に帰宅。

夜ご飯作ってくれてたけど、息子鍋を焦がした。仕方ないからスープとスパゲティは無限が自分で作ったけど、多い。

食べてるとのどちんこ辺りに違和感が。

血豆だ〜。ぶくぶくとデカくなり痛い。

唾飲み込めない。爪楊枝で潰す?目が見えない😅口の奥に力を入れてみたら、血の塊がどっと落ちて来ました。血が止まらん😅イソジンでうがい。ビックリ‼️

まだ痛いし、あちこち攣るぞ。どうした?ま、大丈夫でしょう。笑笑

雲は綺麗やったし。今日の名言集。


いつまでも悩んでも仕方ない。目線を変えてみたらまた違う物が見えてくるかもよ?失う物も沢山有るけれど、気付かないだけで得てるものもほら、沢山あるんじゃない?それに気付ける自分で有りたい。そんな独り言。