難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

収監終了?笑笑

朝ご飯。やっぱ自分で作る味噌汁旨い😋

息子は相変わらず起きないから整形外科へ行く。注射💉フルコース💉

山の銀杏が⛰綺麗でした。熊🐻大丈夫?最近、クマが出るそうです。

息子何とか起こす。中途半端な時間。畑のほうれん草を収穫させて、洗わせて、土を慣らさせてわさび菜を植えさせた。

みっこに線香をあげたよ。

また、傷は癒やされないよなぁ。

タバコの入れ物が消えて大騒ぎ。結局無くて遅めに病院へ🏥待たされる。

が、入院手続きしてると個室が空いてそう、ワクワクドキドキ💓

空いてました。好きな病棟のトイレ付き個室。がしかし、汚いとこでこの値段は高いよな😅しかもまた同じチームだ。

ま、いっか笑笑

前回、個室無いから帰ったのはもう知れ渡ってました😅ワガママ患者だな。

普通帰らないし、帰れないはず!

個室から西陽が眩しいです。

夜ご飯、ポトフ。沢山食べてきたから入らない。体重MAXすぎてヤバい。

血糖値225だし。ステロイドのせい?

内分泌の先生がいつもいるから、受診はよくしてくれます。250超えたらインシュリンらしいです😭

明日は抗がん剤とステロイド。ヤバい。

今日の名言集

今回はゆっくりしたいなぁ。目指せ、16キロ減。無理かしら。😅

あら、ビックリサンタさん。😁

息子やっぱ学校行ってないし😡


クリスマスツリー🌲って夢があっていいですね。

サンタさんの準備は整いました。

バレないといいな。😅

今宵は月が綺麗。