ALって難病ってなんぞや?やね

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ミニ卒業式

今日は息子の卒業式でした。不登校児なので皆んなと会いたくない彼は校長室で卒業証書を貰うことに。無限、渡されるだけだと思い、私服で学校へ。

先生がめちゃくちゃ綺麗になってた笑

胸に卒業おめでとうをつけて貰う息子!太りすぎて小さい学生服なので首が回らないらしい。

校長室の入り口から入退場をちゃんとし、校長先生から卒業証書を読んで貰い、式辞まで言ってくれました。お母さんに感謝しますとも。

なかなかよい学校ではないか??

てか、ジーパンで来た無限、超失礼( ̄∀ ̄)

校歌斉唱までやり、無限は2年通った母校なので張り切って歌いました。

その後、校長先生に時間を取って貰い、何故息子が不登校児になったか?知ってますかと問いた。担任から先に聞いてたようで、マニュアル的な答えが。心理学をちゃんと勉強してるのか、私の真横に座り、あなたの味方ですよ感ありありでしたが。

先生二人が原因なんだけど、その場にやはり先生は出席せず、呼ぶことさえしませんでしたが、時間ある限り、息子の人生を狂わせた事。しっかりそれまでの道のりも語りました。次の不登校の子が来たからと追い出されましたが。

担任には呼ばなくてよいですか?と言われたけど、息子が望まないので我慢しますと言ってしまいました。学校もマニュアルだから本人は呼ばないだろうしね。

スッキリはしないけど、息子の為に歩いて行くしかないよね。

お世話になった先生と。友達が居ないのが可哀想だけど。

梅が綺麗に咲いてました。

無限、先生をしばけませんでしたわ。笑笑

お付き合い頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。