難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

サクラサク💮

朝ご飯、パンが来てビックリ。米にするの忘れてたー。←米好き。

仕方ないからコロッケ買ってたので。

コロッケ乗せた。が、食欲ない?

抗がん剤治療の副作用かな?

息子がなかなか起きない。カウンセリングまたキャンセル⁉️ヤバいぞ。

9時半になっても起きない。ん?何か忘れてる?えー、合格発表やん。

ネットで調べるが分からん😅やっと出たぞ。ん?Eの?ん?受かってる?いやいや、見間違い?いや、受かったんちゃう?

学校に電話したら担任の先生喜んでる。

先生、受かってません?間違いでしょうか?😅いや、おめでとう㊗️ございます。

朝8時からずっと待ってたんですよ。9時過ぎに繋がらずさっき結果が出てました。と。母ちゃんより先生が心配してるやん😅息子、起きないしなぁ。取り敢えず婆ちゃん、爺ちゃんに電話🤙

息子、婆ちゃんの電話に出て合格💮を知る。自分で見たかったとSHOCK受けてた笑笑

無理矢理、爺ちゃんを家にいかせて駅まで送らせた。次は卒業出来るかが勝負だ。カウンセリングも間に合った。ゆっくり前に進むように言われたらしい。

少しは気が楽になったようだ。

昼夜の病院食。全く食欲ないぜ。


息子、新しくブランコを作って来た。嬉しそうでした。前に進むようにしてるんだね。後は自分次第だよ。息子よ。

光は差してる。進むだけ。


無限は風呂上がりにだるくなり始めた。

抗がん剤治療の副作用?心臓まで痛くなり、三時間安静にしてました。湿布貼ったよ。笑笑

さっきやっと少し復活。一服行ったら美味かったんで元気なんでしょう😁

少し、肩の荷が降りたからかな。

今日は一万歩は無理です。

今日の名言集。

いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日から倒れそう。ゆっくり寝て休みます。