難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ダウン⏬

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました😊感謝🫂

心臓の痛みはいつの間にか消えて夜中に復活した。が、寝ても寝ても眠い。

久々にこんなに寝た?寝るって幸せだ。

身体はしんどいから歩くのは🚶‍♀️キツい。

足の浮腫みは随分良くなりました。約10キロ近く水が抜けたからかな?が、夕方家族来たから明日はヤバいかも😅

朝昼晩の病院食🏥味はないデス。うどんが出て喜んだけど、ほぼ湯?笑笑

何とか一服行って空を見上げる。気持ちいい。しんどいなら寝ときんちゃいって言われるが、寝てたら起き上がれなくなりそうで怖い。寝たきりになるわ。

気合いだね。気合い。抗がん剤の副作用と急激に痩せたから身体がついてけないんだろうなぁ。弱ってるしね。

夕方、子供達が来てくれた。

娘が作った卵焼きと旦那作?の焼きそば。やはり麺類は旨いよ😋元気になった!

息子と娘と3人で星を⭐️作ってみた。繋がってるね✌️顔を見て合格💮おめでとう㊗️と言えて安心しました😊

息子も嬉しそう。娘も嬉しそうでした。

やはり家族と一緒に居るって幸せなんだろうな。たまに離れるからそう思えるんだろうけどね。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日もゆっくり寝たら少しは楽になるかな?

後4キロは痩せなきゃな。😅

いや、6キロ?か。