難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝る、血糖値高い😲

今日もひたすら寝てました。身体が重い。YouTube見ながら寝落ちしてる。

朝ご飯。しらすなきゃ食べれず。食欲なくて気持ち悪くなる。胃の調子最悪?

外はいい天気だけど、歩きに行くのも辛い。休憩しながら歩く。重症やん😅

昼ご飯。不味くはないが食欲がやはりないのよね。取り敢えずまた寝るよ。

気づいたらずっと寝てました😅

夕方、家族が来ました。

消しゴムハンコのキットを仲良しの看護師さんが息子にプレゼント🎁してくれました。息子、喜んでたなぁ。趣味が増えれば良いし、夢中になれるものがあれば良いだろうな。こうして色んな人に助けられて生きてるんだなとつくづく思う。

若い子のパワーを吸収しよ笑笑

あまり歩けてません。体重は減らず、停滞期。家族が来ると病院食食べないから一食で増えるもんな。けど、食欲が戻ったみたい。血糖値267?ヤバい😅

ま、食後直ぐだからインシュリンはいいらしい。これって計るから出るだけで計らないとわからないよね。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

満月が🌕綺麗だな。

しっかり浄化して明日からまた1週間新しい出会い、発見がありますように。

まだまだだ〜。