難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

嫌なこともいいこともあるさ

早くに寝た。夜中に目が覚めた。隣の部屋がうるさい。おじいちゃんがフィーバーしたらしく、ベッドごと🛌移動してたらしい。朝帰ってきた。病院はほぼ老人ホームだ。看護師さん、参ってるよ。

無限みたいにあちこちあるく患者も減ってるからなぁ。


朝昼晩の病院食。食欲ないや。

朝、一服に行くと毎日、無限を待ってる?おじいちゃんがいる。で、寒い中話す

😭けど、勉強にはなる。昔は靴を洗うのに荒縄を巻いて川遊びしてたら綺麗になってたようだ。へーしらなんだ。。

夕方、頑張って廊下を歩いたら、疲れて起きたら今の時間になりました😅

取り敢えず、一万歩歩けた。そこでまた明日退院するっておっちゃんと話になり、イノシシの🐗毛は縁起がいいと知る。

しっぽの毛は学業アップのお守りになるらしい。へー知らなんだ😁

息子は朝から電話しても出ない、LINEしてもスルー。娘が帰宅してもでない。さすがにキレました。もう親子辞めるわ。

後からLINE来てました。学校には電話したと。もう無視してます。

ちょいと放置します。構うからいけないんだね。血圧上がるだけですわ。

不思議な花を見つけました。どうとるかは自分次第。綺麗と思うかキモいと思うか?

これを可愛いとか綺麗って言うのは当たり前だけどね。

気持ち次第で見方は変わる。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まーしかし、爆睡してたわ。😁

今から皆さんのとこに訪問します。

体重??

減りません、退院未定です😁

糖尿決定だけど、現状維持らしいです。

食べたら歩く!!

ステロイドの副作用、怖いなぁ。

産婦人科にも行きました。が、次回子宮頸がんの検査らしいです。今更だけどねぇ。血液の癌から子宮や卵巣の癌にはならないようです。それは別物?

不思議です、はい。