難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院出来ないやん😭

今日は息子に朝から電話🤙せずにほっといた。夕方、娘帰宅。やはり学校行ってない💢もう呆れたと思ったら風邪だと。嘘つくなよ🤥とキレたが風邪らしい🤧

何故に連絡しないんだ?急いで父親に電話🤙して病院🏥へ。隣の市なら遅くまでやってる。37.2°。微妙です。

熱が上がればコロナ?か?風邪🤧だろうな。息子、鼻炎の薬飲んでるし。治らないよ。無限、退院したら危ないから帰れませんな。娘を月曜日早めに病院行かせたのに🏥今度は息子?ニートだからいけないんだぞ。鍛えろって話になりました。無限の病院も厳しくなってます。

朝昼晩の病院食🏥朝はないよな。

セロリの漬物をかけて食べる。が、ご飯🍚残す。段々嫌になって来る。

一服も行きにくい。気付いたら昼ご飯後に爆睡。検温で起こされたよ。

夕方、お腹が痛くなる。生理痛?下痢?

マグミットが効きすぎた?こんな時は腹巻きしたら違います。

最近は陽が落ちるのが早いですね。

旦那が洗濯物を取り来たら面会禁止でした。息子が作ったおかかおにぎり。

美味かった。が、風邪移らんよね?

セロリの漬物も少し持って来てくれました。下でも面会禁止らしいです。そんな事しても看護師さんも毎日来るよな。受診しても外来降りるしな。しないよりはいいのかしら。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


親父、最近声がかすれてる。おかしいと言ってた。耳鼻科に行けと言ったら素直に行った。したら小さいポリープが何個か出来てたらしい。明日、紹介状持って大きい?病院に行くって。多分大丈夫🙆‍♀️やろうけど。

母も心電図に異常あり。言い続けて言って病院探して🏥行けと言ったがなかなか行かなかった。やっと行ったら血圧で引っかかった。もう親も歳だもんな。

病院連れてけなくてごめん🙏よ。

長生きして下さいな。