難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

エンディングノート

病気が発覚してから本屋で探したエンディングノートだが。結局、書かずじまい。

葬式屋さんのネット予約をしたらついてきた。

中身を見たら何か面倒になるくらいの情報を書かなきゃいけない。反対に危ないのでは?

もう少し弱って来たら本格的にしなきゃいけないね。断捨離もしなきゃ。

今日は病院🏥

溢れる位の人がいる。皆んな癌か難病なんだろうなぁ。血液内科はそんな人ばかりだ。

病院に来た方が病気になりそう。

抗ガン剤の日だから早いはずが1日がかりだな。

カテキンが良いと言われ飲んでるけど、DHCは高いけど苦味があり、カテキン摂った感がある。もう一つは飲みやすくて安いが飲んだ気がしない。

サプリメントって効くのだろうか?


こないだ撮影したCTは大丈夫👌だったけど、内蔵脂肪がハンパなかった。

これね。

体重測るとあり得ない位だ。

腹水ではなく、ただのデブらしい( ̄∀ ̄)

この病気は運動したら良くないらしいが、運動しなきゃ心臓が苦しい。

明日から歩こうと思う。

がしかし、あちこちコケて怪我が増えてる。

病気って耐えることが多い。

けど、負けないぞ!!