難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自由は良いね

退院したらやはり歯止めは効かない。

歩かないしタバコは吸えるし、旨いもん沢山あるし。自分に甘い無限はダメダメだ。けど、娘がめちゃ甘えてくる。寂しかったよね。ごめんね🙇

10時なのにまだ月が見えた。ラッキー🤞

息子起きないし、無限は血圧高いし。退院したらやはり血圧が上がるな。

お仕事行きました。常連さんが無限を見ないから心配してくれてました。店員も仲良しなんで心配して来てくれます。

シャバにはシャバの世界がある?😁

中段チェリー🍒降臨。フリーズ。が、あまり続かなかったけど、負けを取り戻したから良し👌かな。やはり疲れたな。

畑は虫に食われながらも成長してました。キャベツ、ほうれん草、からし菜。

まだ、ミニトマト🍅もあるわ😊

息子、昼にやっと学校に行ったらしい。

学校に電話した🤙😁📞

夕方、頑張って春巻き作りました。具は旦那。巻いたのは無限。揚げたのは息子。娘、遊んでた〜笑笑

昨日の鍋にラーメン入れた息子。最初不味かったから味変えたら食べれたよ。

ましろとみっこは元気です。無限を忘れてる?太郎はやはり可愛いが臭い😅

動物達に癒されました。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日はゆっくり寝たいな。やはり田舎だから病院より寒いです。

足の浮腫み🦶や痛みはやはり無くなりません。明日は親父の胃カメラに付き合って来ます。何もなければいいけどな。

因みに今月誕生日の親父🎂

さて、何しようかしらね。やはりお金がいかしら。笑笑