難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待つのは嫌いだなぁ

朝起きて寝ぼけながらお弁当と朝ご飯を作った?日課になってる?😅

弁当の写真🍱忘れたが美味かったらしい

鶏皮うどん。まだ豚汁あるしね。

その後爆睡してました。電話で起こされた。何故か息子起きて来て学校🏫行った。実験と調理実習があるからだった笑笑

パチ屋の知り合いのおっちゃんが、タイヤを持って来てくれた。近所のおじいちゃんが大根いるか?ってくれた。

葉っぱ付きだよ。嬉しいよ。そのままパチ屋に行く。出ずに粘る。親父の病院やし、諦めて帰ろうと思ってたら出た。プラス。早く辞めて中華そば食べて実家へ。病院へ向かう。無限が産まれた病院。

空から穴が空いて何か落ちて来そう。

父親を降ろして手続きしてから、近くのラーメン屋🍜4軒行きたいとこある。

携帯ナビで探しながら歩いて見る。

公園も空も綺麗だわ。町外れだけど都会

優しいラーメン🍜でした。豚骨ラーメン。半ピラフセットやけど、具なしニンニク焼き飯みたい。が、癖になるかな。腰の曲がったお婆ちゃんが作る老舗だ。

カレーラーメンや汁なし坦々麺やら旨そうな店が近所に密集してた。また来なければならないな笑笑

待つのは辛い。💩行きたくなる。急いで病院に戻ってトイレ🚽に。ラーメン出たから良しだな😁

3時間ちょい待った。足は浮腫む。車で🚗寝たいけど寒い。が、我慢。

結果は来週だ。父親におにぎりとサンドイッチを買って置いたら急いで食らい付いてた。お腹空くからな。検査は。実家に連れて帰り、近所のおばちゃんに挨拶。気になってたから会えて良かった。会いたいと思ったらすぐ行動しなきゃ、後悔するからね。

息子から連絡あり。唐揚げいるか?と。疲れたので買って帰り、息子を乗せて帰宅。待つのは苦手だから疲れました。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘に足をマッサージして貰ってます。

病病介護、大変だなぁ。踏ん張るべ。

明日は夕方また病院。あっ、薬局行くの忘れたわ😁明日、朝行かなきゃ。

何がやる事沢山あるなぁ。ま、やるべ。