難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

遊びすぎた

日付けが変わって帰宅。あんたほんまに病人なん?って言われそうね😁

朝から三度寝したから元気でした。病院行って処方箋貰って薬局行ってお仕事へ。久々に少し大きめな勝ち✌️

で、夕方はまた病院行って🏥注射とか電気とか徒手をして、友達とご飯へ。

娘、夜の街に連れて行ったら入れないんだね。

が、急いで食べるからと言って入る。やっぱ美味かったな。コウネ、牛すじポン酢、きゅうりの浅漬け🥒枝豆。で、場所変えてラーメン屋へ行く。

それから〆のざるラーメン🍜

スルスル入るが食べ過ぎかしら?足が浮腫む。娘のリクエストで街のイルミネーションを見に行く。何年振りだろう。

めちゃ綺麗やった!娘は降りたいって言うけど、大渋滞やし。車から🚗見る。

写真は助手席で友達が撮影してくれたよ。それからプチドライブ。

夜景を見に行きました。娘は一度連れて帰りましたよ。

友達は広島の人じゃないから喜んでました。良かったねぇ。

話に花が咲き?遅くなってしまいました?何時間後にはまた病院🏥だな😅

が、楽しかったからよしだ。

今日の名言集はおやすみです。

コメントはお返し、遅くなります。ごめんなさい🙏

ではおやすみ🌙なさい。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊