難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

利尿剤効いてないわ

塩分を摂りすぎると利尿剤は効かないらしい。やっぱ足が浮腫むよね。

が、朝は味噌汁を作る。旨い😋具沢山がいい。昔、男友達に味噌汁は具を沢山入れるもんじゃないと怒られたわ😅

味噌汁は具を沢山入れますか?

叔母さんから牡蠣屋から送って貰った。

酒蒸しにする。広島産は実がプリプリ。味も美味いんだよね。が、塩辛いや。

昼はかけうどんにもやしやとろろをいれてくれたよ。美味かったわ。

曇ってたけど、雨降らず。

すすきが綺麗。何故か好きだな。

確定チェリー🍒引いても続かない。帰宅してふて寝しました笑笑

ポイント交換で届いたママラクル?これ、ハンバーグとか一気に作れるらしい。

えーもんかどうか分からんけど😁

息子と買い物してジョイフルへ。これ、背脂鉄鍋ラーメン🍜美味かったよ。

今月で閉店するらしい。コロナかな?

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

食べないと言って食べちゃうからあかんな。毎日ラーメン生活や😅