難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

癌治療は簡単やないよ

昨夜から何度か目が覚めたけど、よく寝たわ。疲れてる?息子起きないし、お仕事へ。撃沈だよな。勝ったのは何処?

朝ご飯はしっかり食べた。味噌汁に卵イン。これまた旨し。

昼ご飯は無限特製のキムチ丼とおばちゃんの煮物。マグミットのおかけで💩モリモリ?でお腹すくんだな😅

父親を迎えに行き、病院🏥へ。内心はドキドキでした。嫁さんも来てくれたから、少し気は紛れたけれど。主治医に呼ばれる。説明を受ける。想像通り。

ステージ2でした。が、放射線と抗がん剤治療を勧められました。

入院して欲しいが嫌がる父親。猫🐈が心配だからと。自分の命と猫とどっちが大事やねん💢わしは死んでもえーんじゃ。

無限、キレる😡

治療して治るなら治療しろよ。うちは死にたくないけど死ぬのを待っとるんやで。治療出来ないんだぜ。えー加減にせーやー。先生、戸惑う。ごめんなさい🙏

通院なら7週間、週5日通う。無理でしょ?抗がん剤3回を合間にする。キツイやつだ。無理でしょ?

検査をしてまた明日病院。転院は見送る。無限の病院の先生より、若いけど今の先生の方がいいと判断した。

帰りの車で抗がん剤治療の辛さを語る。そんな簡単な治療じゃないこと。最終的には入院せなあかんかもしれない事!一人暮らしだと危ないし、毎日運転するのは不可能やし、世の中に迷惑かけてしまうかも知れない事。保険に入ってるなら入院しなきゃ出ないし、お金が沢山かなる事。どっちが親なんだ?笑笑

紙パンツを🩳ネットで購入しました。

取り敢えず、入院してくれそうです。

からの焼き肉。親父、お酒はダメだと👎言ったら先生に聞いてた。そりゃダメって言うよね、医者は😁ノンアル飲んでました😊早期発見早期治療ですよね。

親父は難しい性格Bやし、大変です。

嫁に逃げられたからお前大変やなーって。そりゃ、親子じゃなけりゃうちも逃げるわ💨😅

今日の名言集

今日は寒いと思ったら初雪が降ってます。明日、積もったら?父親を病院🏥連れてかなきゃ。スタッドレス履いてないらしい。毎日病院?あり得ない😅

って明日は整形外科なんですけど。

足、マジで痛いわ。ヤバイよね。

焼き肉食ってる場合やないよな。

けどね、ストレス溜まるわ😅

疲れました。いつになれば楽になる?

ならねーな、きっと。ケ・セラ・セラ❗️