難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

積もらなかった雪😭

チラホラ降ってた雪は止んでしまった。

ちょいと楽しみにしてたのになぁ。

無限は寒いのは嫌いな癖に雪は☃️好き。

朝ご飯。真面目に作ってるやん😁

鶏皮旨い😋ニラに合うよな。

久々に1人の時間。親父の病院は兄嫁に頼みました。無限はお仕事へ。またハイエナされて撃沈。ちょい辞めなきゃな。

昼は裏メニューの無限定食だな。

外は寒いが雲が綺麗だわさ。

雲を見てると楽しい。嫌な事忘れる。

気持ちの切り替えが出来るんだよね。

夕方から早めに帰宅。白菜が沢山あるし、何にしよ。味噌汁?いやいや、カレー?シチュー?カレー粉も牛乳もない。

食べかけだけど飲み物のカレー🍛。

息子にカレー粉を買ってきて貰いました。昼前に何とか行けた。

無限はその後整形外科へ。肩、腰、両膝にステロイド注射💉のオンパレード。

痛いけど楽になるから良しだ。

徒手の先生、浮腫み酷すぎてお手上げって🤷‍♀️😅だよな。痛すぎるもん。

明日は血液内科と歯科です。早く行かなきゃ間に合わないわ。やだな、渋滞。

父親は来週から入院予定です。2ヶ月はするんだろうな。きっと苦しい治療。大丈夫かな?乗り越えたら治る?はず。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子撮影の雪と月☃️上手い😁