難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れないまま病院だよ。まただ

弁当作った。夜中の2時から寝れず。だのに息子、学校行ってねーし😡💢

カレーは少ないから水とS &Bを入れて、具を足したら味変成功なり😁

雪がチラつく中、病院🏥7時15分に着いた😅血液検査の番号4番。早いぜ。

が、8時25分までは呼ばれない。体重増えてるし😅YouTube見てたら爆睡。

20分は寝たよ。早くに血液検査をして点滴をした。が、寝れず😅

昨日、漏れたとこだから少し痛い🤏

終わって受診しようと思ってたら先生がまだ診察してないって。マジか?

歯医者へ行く、、。早すぎたが、問診を書いた。待ってるといきなりレントゲン撮影して来いと。早く言えよ。レントゲン、すげ〜人、めちゃ待たされた😭

歯科に戻る。早くに呼ばれた。が、嫌いな先生や。何しに来た?喉が痛いので耳鼻科に行ったら歯科やなと言われた。と。喉はうちじゃないって。知らんがな。

顎関節症かな!って診て下さいって言うたら違うって。歯軋りのせいでもない。痛くなったら安静に。それだけ?で2300円ちょい取られしたがな😅金儲けや。

血液内科に戻る。12時過ぎてるよ。

が、先生今診察始めたばかりだから、時間かかるよって。帰るわって言って駄々こねる。そのまま車へ🚗弁当食べて一服したよ。戻ると事務員さん、すぐ呼んでくれた。入院は年明けにしよかって。が、またベッド🛌空いてないらしい。

先生に断言しといた。正月、家族、ボーナスで食べるから浮腫むよと😁

今年は入院出来そうにないしなぁ。

ま、また来週話しますか。

からの家族で寒いのでラーメン🍜

雪は積もらないけどチラホラ降ってます。今日の名言集

ムラゴンからの新着メールやコメントメールが届かなくなり、不便です。

皆さんは大丈夫ですか?

直ぐにコメント返し出来ません(>人<;)

凄い不便。ムラゴンに問い合わせたら1日様子見て下さいと。面倒になると辞めるぞ、ブログ😅ほんまに。ね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

朝焼け。