難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢やと痔になるよね

汚い話ですいません(>人<;)

病気のせいなのか?よく下痢になる。マグミット飲むタイミングが難しい。下痢になると、痔が出てくる。肛門科は個人病院🏥やし、先生怖いから行きたくないしなぁ。坐薬で我慢?

息子が作ってくれたひじき。旨し。

大豆は嫌いだから入れず。

懲りずに作った、王道白飯の天津飯。旨いと娘と旦那が食べてくれました。飽きたな。もういいや😁

息子、金曜日は起きない。三連休狙ってるのか?仕方ないからペットショップへ行く。母ちゃん、下痢なんですが。

ポポの爪が長すぎてあちこちハマる。切って貰ったら慣れないから飛んだ後に着地で転けそうに😅ましろも一緒。

パチ屋で中華そば食べたけど、出たのでお腹空く。フードコートでラーメン。

一風堂は万人受けするが旨いって😋感じゃない。初めていきなりステーキ🥩で弁当を買った。なかなか買う勇気なくて。息子がほぼ食べた。が、旨いね😋

帰宅して夕寝してホルモン鍋用意して病院へ。充実してる?笑笑

やっぱトイレに走りました🚽😅

明日はまた病院。コロナが凄い事に。無限の病院も出たらしく、行きたくない。明日はまた病院ですわ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今年はサンタ🎅さん、来るかな?笑笑

娘、スマホが欲しい📱って言い始めた。無理ですから。はい😭

下痢止め飲もうっと笑笑