難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

携帯水没?

昨夜、いつもの様に携帯を防水ケースにいれて入浴中、胸に大切に持ったまま意識を失い爆睡。コックリ、こっくりしたら目が覚める。

気づいたらポチャって( ̄▽ ̄)

携帯を見ると📱水が防水ケースに少しだけ入ってる。すぐさま取り出して拭いたが、、。

着替えて電話📞してみると、声が聞こえない。ずっとイヤホンジャックになっている。

どうしたら良いか?Yahooで調べる。

取り敢えず、電源を切る。乾燥剤をジプロックに入れて朝まで放置。

朝起きると、直ってたー。と喜ぶのもつかの間。

夕方、画面がおかしくなってきてる。

急いで、携帯修理屋さんに走る。ギリ間に合う。したら、13000円近くかかると。

はっ??マジかい( ̄▽ ̄)

水抜きだけで5000円やて。画面は直らないけどした方が良いと。イケメンのお兄さん。

無限はイケメンに弱い。1時間で終わるからと言われてやりました。

水、入ってました。沢山。

懲りずにまた夜に携帯持って風呂に入るがまた眠くなり、使わず。最近よく夕方から寝る。

自分のイビキでびっくりして起きる笑笑

太るとイビキかくんだね。

写真が今日なないので野菜🥦で。

安かった小松菜。

最近安いから買いまくり笑笑

中国産から国産になった。ブロッコリー。

自分ちで採れたブロッコリー🥦の方がやはり美味かった。

さて、土曜日はまた病院です。

何故だかコタツで爆睡しててこんな時間になりました。誰か起こせよな( ̄▽ ̄)

風邪ひいたやーん。

では、またまた。