難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

父親の入院と息子

朝息子を起こすが起きない。入院について行って荷物運ぶって言うてたけど、学校行くって言うから実家へ。保証人の紙を書いたりする。ネコは叔母さんに餌を頼む事にしたよ。

父親と話しながら病院へ。無限が病気だから申し訳ないと。何故か母を一生怨むって言うから誰のせいで逃げられたんかを問う。おかど違いや。喧嘩になるが、腐っても親だしね。仕方ない。

病院の中までついて行こうと思ってたけど、胃腸炎やし、抵抗力落ちてるから玄関先で降ろす。父親の背中が小さく見えた。2ヶ月間耐えてくれよ。汚いけど個室が取れたって言う。個室じゃないと帰るって無限と同じ事言っててワロタ笑笑

昨日買った半額のブリの刺身。病気になるまで嫌いだった高野豆腐。作ったが美味かった。親父もお腹空きすぎて大嫌いな病院食を完食したそうな😅

昼は薄めに作って貰った天丼。

帰宅したら息子寝てる。さすがにキレた。久々に血圧上がりわけわからず。手をあげてしまった。金曜日に約束した。いつも約束守らない。母ちゃん疲れたわ。せめて息子だけはちゃんとしてくれ。

下を向いてる。こっちを向けって言うても向かない。やっと向いたとこで手におにぎりを🍙渡したら、息子笑ってる。

殴ってごめん🙇言いすぎてごめん。飯食えよ。で、反省しなさいよと。

疲れたのかその後爆睡してました。

娘と保険屋に起こされたけどね😅

夜はホットプレートでホルモンを乗せたお好み焼きとペヤングのでっかいやつ。〆に目玉焼きとチキンナゲット。食卓囲むと仲直りも出来るし、楽しいよな。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

家族って難しいけど、修正できるうちにしとけば離れる事はない。

安心してほっとけば気付いた時にはもう遅かったりする。

ムラゴン変わらず直してくれませんな。

まだ、入るの面倒なんでコメント欄閉じときます。