難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母の歌で泣いた


阿部真央「母である為に」Music Video【Official】

この人知らないけど有名?この歌泣けますわ。お暇なら聴いてみてね。


さて、今日も病院だ。あちこち回るし、待たされるし、疲れた。ペインクリニックで痛みを訴えても分からんなぁで終わり😅だから漢方飲むんだってさ😅

どこに回されても分からんからもう諦めてまうわ。今日の手作り弁当。

自画自賛。めちゃ美味かったわ。

コロナがあちこちで出てるから入院もギリまで分からんらしい。100人超え?

個人病院でよく出てるみたい。広島は病院の数は多いけど、個人病院だらけ。

コロナを受け入れる病院が足りなくなるだろうな。ただでさえ、市民病院がクラスタ発生したから、救急がストップしてる。広島人、危機感ないまま並んでるからなぁ。

先日髪を切りに行った。おっさんになった😅めちゃ寒い。横は0.7ミリだ😁

夏の髪型じゃんって息子に言われた。

明日は娘の個人懇談。お父さんって言われないか心配だわ寒い笑笑

今日は結婚式記念日らしい。19年。

入籍記念日とは別なのか?で。外食です。唐揚げデカ盛り。

ほぼ残しました。が、男性陣が食べてくれました。卵が色々あるから卵かけご飯が美味かった。おかわり自由。

もう、胃がもたれます。下痢で5キロも痩せました😊今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まだ、ムラゴン直りません。早く直してくれー!

ではでは。