難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ムラゴン直ったから復活?

やっと直ったムラゴン。運営チームの方々、ありがとうございます😊

ちょいと長すぎて辞めようかと思ってたとこです。ブログ辞めたら時間が増える.たまには覗いてました😊

我が家のクリスマス🎄サンタも来たし、ご馳走作りました。

蟹は刺身で食べましたよ.

野菜スープとサラダとチキン🥗。

面倒だから切らずに皆んなでホールごとつついて食べたケーキ🎂旨し🎂

サンタからのプレゼント🎁

折り畳み自転車。デカすぎた笑笑

毎日、病院や父親の用事や猫の世話でドタバタ🐱さすがに今日はキレた。

親父、うちも病気よ?治らないんよ。

貴方、治るよね?どんだけ使うの??

足、めちゃくちゃ浮腫み、痺れ、痛いですから.心臓も苦しいですから.

ラーメンも食べてますよ、はい😊

今日も肩や腰や膝にステロイドの注射💉をして来ました。全身浮腫んでるようです。痔もまだ治らず.下痢は良くなりました.体重増えるわ😁

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、懲りずにみっこに似たインコ🦜買っちゃいました。ひなだから可愛い❤️

歌が好きで無限が歌うと鳴いてくれます。恥ずかしがり屋で直ぐに隠れちゃいますけどね。名前はみぃ〜です。

みー??はてはて笑笑

宜しくお願いします🤲🥺


因みに今日はエビフリャー.これよりもっとあります.作りすぎた、、旦那よ.