難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病気になって不便な事が増えた

最近、特に感じる事。出来ない事が増えた。手がもとらない。浮腫みで物が取れない、物を落とす。壊す。体力が続かない。気持ちと行動が伴わない。

だから年賀状も喪中だけど、大掃除もしません。昨夜は動いただけで、心臓が苦しくなり、ニトロを舌下、副作用で、頭痛がしてほぼ寝れませんでした。

朝ご飯は何とか作った。天むすに味噌汁に馬刺しを解凍して切りました。

朝から豪華!ペヤングも後から作りました。子供達の為に、、、。

旦那とパチ屋に行ったら勝手に使い過ぎて負けたと言いに来る。大喧嘩🤛🤜

歩いて帰れやーになる。無限も負けて眠いから直ぐに帰宅しました。

小腹が空いたと言ったら娘がチンしたチャーハンとムチャ卵を作ってくれたよ。

母ちゃん、寝言言いながら爆睡してました😅身体がしんどいのです。

起きたら、旦那が炊いてた炊き込みご飯

無限はもやし1キロとホルモンで鍋を作りました。面倒だから途中交代。

何か食べてばかりだなぁ。笑笑

足の浮腫みも限界。全身が限界だ。

明日は病院行って年明け入院の話をして来ます。皮膚も裂けそうです。

これだけ浮腫むと苦しいです。けど、どうしようもない。痛みも進行も止められないならね。我慢です。せめて1日1徳。

こないだ車椅子のおばあちゃんを公衆電話まで押してあげたら呼吸苦しくなったわ😅ダメだ👎こりゃ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今しか出来ない事、出来ることやるしかない。悔やんでも仕方がない事で悩まない。前へ前へと進む努力をして行きたい。今更過去を悔やんでもな。

でも、会いたい人に会っておきたい。

来るものは少し拒んで去るものは追わない。これ大事?笑笑