難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待てるか。帰るわ🏥

朝5時に起きてなか卯に行きたいと息子が言うから夜中に何度か起きたけど、寝坊した。起こしたらお腹空いてないって言う。

仕方ないから病院やし、血液検査あるから冷食チンして味噌汁と食べる。また爆睡。起きて急いで病院へ向かう。

夜中は雨が降って☂️たはずが晴れた。

道路が空いてたから9時に病院に着く。凄い人やん。休みなはずやけど?

待つのは覚悟してた。が、2時間待ったが呼ばれない。いびきをかいて椅子で寝てた😅腰が痛くて起きる。

治療室でまだか?2時間経つけど?って聞いた2番目だから中に入って待てと言われた。待つ間に足は🦶どんどん浮腫む。それから40分。さすがにキレてくる。

トイレ🚽に行き、まだ?って聞いたらまだまだかかると言われた。はい??

知った顔の看護師さんに挨拶されたから帰るわって言って帰り支度。今日のメンバーは古い看護師さんが1人しかいないし、リーダーの采配が悪すぎる。

待てと言われたけど、待てない。リーダーに帰るわって言って帰ろうとすると追いかけて来る。が、もう後に引けない。

受診と入院前の話があるから帰ったらいけないけど、帰りましたわ。

4時間後に電話があったみたいだけど、気付かず。どうなんよ?ってワガママですね。が、もうキレたら歯止め効かない47歳笑笑

帰りになか卯でランチ買って帰りました笑笑  ラーメン辞めといたよ😁


Amazon primeでスクールウォーズ観れた。何故か泣いたわ。パチ屋へ行き負けてすぐ帰宅。アホやなー。

猪肉貰ったので焼き肉したわ。

体重やば過ぎやけどなぁ。病院、先生怖いからもう行けないかも😅って病気が進行しても治療出来ないしって言われた言葉があって諦めてるのかもな。

家族は気にしてるんなら電話したら?って言う。入院だけ聞いたら?って。

何も考えたくないけど、身体がしんどいのは確かです。が、どうにもならん。

取り敢えず、放置して置こう。笑笑

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

暇だから消しゴムハンコしようかなぁ。