難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

喪中でしたが😅

あけましておめでとう🌅⛩🎍御座います。本年もどうぞ宜しくお願い🤲🥺します。新しい年を無事に迎えられ感謝🫂

朝はうっすら雪が☃️積もってました。

雪合戦したいなぁ。かまくら、雪だるま⛄️作りたいなぁ。😁

夜な夜な年越した蕎麦を食べてみんな寝た。残された皿を洗う無限😅

大食いYouTuberのライブ配信観ながら年越ししましたよ。

朝起きて雑煮を作り、お年玉🧧持ってたけど、起きて来ない子供達。無限はあけましてお年玉〜って早起きしたけど?

かまぼこ入れるの忘れた😅蛤の出汁で牡蠣とブリとほうれん草と白ネギ椎茸を入れて柚子。豪華や。柚子は大事。

旦那の実家は大阪だから白味噌丸餅だが、苦手だから作りません〜笑笑

マックの福袋が当たりました。

夜はマック。胃がもたれますな。

昼間は快晴だけど寒かった。病院からまた電話がある。仕方なく出た。明日行く事になる。病院通うの辞めますわって言ってみたが、来てくれと言うから。これ以上看護師さんを困らすのもな。大人気なくてごめんなさい🙏と言いました。

でもね、複雑ですわ。4日の受診が消されてたらしいから入院はなし?かな?

体重ヤバイから、抗がん剤は無理かもな。咳、辛いです。タバコ控えます。

パチ屋はやはり回収してます。団子貰いました。うどん屋のおばちゃんからおむすび🍙お土産に?貰いました😁

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ましろとポポ、ラブラブ🥰です。

今年は無限は年女🐃もぉ〜牛🐃🦬🐮