難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

現地集合の初詣?

最近、何度も起きるけどよく寝れる。

昼間でも急に眠気が来る。寝れる時に寝るに限る。幸せだわさ😁

朝ご飯。昨夜母が作った里芋が冷蔵庫に放置されてた。冷凍庫やないやん。厚揚げも賞味期限切れやん。小松菜もヤバいから煮て見た。めちゃ旨いやん😋

子供達が起きて来たのでパスタ。麺不味い。失敗…やな😅洋食苦手やわ😅

パチスロ行ってると、息子から電話🤙

昼ご飯食べない?もう食べたよ。チャリで来たらしい。ラーメンチャーハンを奢ってやろう。すると、旦那と娘も歩いて初詣に⛩行ってるらしい。迎えに行く。

おみくじ大吉✌️中にくじがある。3と書いてる。食器用洗剤当たったわ😁

大吉って正月は沢山入ってるけど、中を見たらいい事だけやない。反対に大凶引いた方がある意味凄いかもね。

甘酒貰う。飲酒やないよね?笑笑

旦那らがご飯食べてないって言うから中華そばとつけ麺を頼んでシェアしましたわ。初ラーメン🍜??旨いわ。

せっかく我慢したのに。😅スーパーで解散。無限は車で帰宅して爆睡。笑笑

息子が帰宅してフランスパン🥖を一緒に食べた。ずっと食べてる😅夜は旦那が作ったシチューのみ食べました笑笑

ブロッコリー🥦が旨い🥦高いが。

取り敢えず、交通安全のお守り買った🧿。古いのが何処?へ?ないわ!

我が家は特殊。現地集合で移動解散です。こんな家族いる?😅

車、チャリ、徒歩🚶‍♀️😁

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

甘えん坊のみぃ〜可愛い❤️です。


昨日からまた内臓が攣ります。浮腫みは半端ない。左顔が麻痺?よだれでます。

痔、治りません。咳は出だしたら辛いです。デブはお尻に手が届きません😅

なかなか不便です。痔の薬なかなか入りません。痩せなきゃね😅

ではまた😁