難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

咳は辛いね

咳がついたらなかなか治らないよね。

色々薬あるけれど、効かないよなぁ。

明日から旦那は仕事。子供らはバラバラだけど。また病院通いが始まる。

今日はいい天気だった。お仕事?やはり絶不調です。明日から自粛します。

最近、昼から眠くて仕方ない。

旦那、娘に鬼滅の刃の映画🎞連れて行ってあげてと言ってチケット予約したら、やっと行く。自分で計画出来ないの?

子育て頑張っでるって言うけど。段取りしなきゃしないってどうなん!

夜からだから人は少ないはず?

セブンのだけど、ローソンのが旨い😋

うどん屋のおばちゃんに貰った。懐かしい味。昔よく食べてたなぁ。一口だけ食べました。

夜は目玉焼き🍳乗っけたほうれん草焼きそばとつくね?とセロリの漬物。

息子いらねーと言いつつ食べてた。

母に貰ったホタテとかずのこの松前漬け。お酒の味凄くて酔っ払い🥴や。

何か負けまくって始まった年明けです。

年女ってほんまええの?

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

また、近所のお爺ちゃんから猪肉🐗🥩貰いました❤️お返し何にしよ。

パチ屋のトイレにあったやつ。可愛い💕

さ、明日は子供達とドライブ🚘行こうかな。旦那居ない方が我が家は楽だし、ラブラブ🥰です😁