難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院は人だらけで危ないぞ

朝ご飯。ホルモン鍋の残りでうどん。

病院は待つの嫌だから昼に行ったけど、凄い人。速攻、血液検査だけ中央検査室に変えてもらいレントゲンへ。正解。

息子に弁当作ってと言うとおにぎり渡されたので自分で作りましたとさ😅

肉、味ないわ。イマイチでしたよ。

やはり血液内科で待たされる。治療と診察だけだけど。中に入ってまた待つ。

こないだキレたからか?看護師さん達、目を合わさない笑笑 結局、主任が点滴打ちに来た。新人さんが針抜きに来た。

無限も不機嫌そうに座ってたからな。

昨日、漏れたとこが痛いわ。あちこちアザだらけ。皮膚が弱ってるわ。病院内歩いてるとお爺ちゃん迷子?紙渡すだけで分かるわけない。無限、道案内しました!病院もっと患者に優しくしようや。

入院、今月はなし。入院患者も多いし、無限はあちこち行くから嫌なんだろうな。コロナの影響もあるが、病友は皆んな入院するんだよね。

下の雲、動物がジャンケンしてる?

週2の通院です。抗がん剤治療は今月はなし。もう治療しても仕方ないしね。

顔が痺れるのとよだれは🤤言った。土曜日に念の為にCT撮影だけど、分からんやろうなぁ。お股も痒くなってます。抗生物質のせいだろうなぁ。

夜ははま寿司に行こうってなる。何故?

あまり食べれない😅北海道味噌ラーメンはそれなりに美味い😋

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院しないのなら食生活考えなきゃ、心臓🫀止まるな。循環器の先生に廊下ですれ違った。エアー挨拶したよ😁

皆んな電話で忙しそうだったな。

がしかし、病院は行きたくないや。

あれだけ人いたらコロナ患者と会うよ。

主治医も病院🏥の方が危ないって言うしね。事務員さんまでフェイスシールドしてたけど、マスクしてからせんと意味ないんやないやろか?

3羽皆んな元気です、はい😁